ミュージアム公式ブログ

同じキャラクターでも・・・!?

 
大好評開催中の「ドラえもん名作原画展」。
先生がおなじおはなしを、
さまざまな学年誌にあわせて
描き分けていたことは、
みなさんもご存知だと思います。
今回の展示では、
エピソードの内容やキャラクターたちの姿を
比較してみるのも楽しみ方のひとつです。
 
1207_01
 
私のお気に入りは「ジャイアン」!
大人気の「きれいなジャイアン」もいれば・・・
 
1207_02
 
『幼稚園』に掲載された
エピソードに登場するジャイアンは
こ~んなかわいい姿!
 
1207_03
 
とっても穏やかな表情のジャイアンが、
ちょっぴり愛おしい(笑)
原画展をじっくり鑑賞すると、
皆さんも新しい驚きが発見できると思いますよ♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。