ミュージアム公式ブログ

毛糸のパーマンマスクとかわいいネイル♪

 

マスクがとれてあわてているブービーの前で、
かっこいいポーズを決めてくれたごきょうだい。

 

1128_01

 

あったかそうなパーマンマスクは、
ご親戚の方の手編みの毛糸帽子。
「お父さんが、パーマン大好きなんです!」

 

「今日のために、ネイリストさんにお願いして、
Fキャラをイメージしたカラーネイルできました」

 

1128_02

 

親指のネイルを見ると・・・
ドラえもんとドラミが
ぷっくり立体的にデコられているんですね!
すごくかわいい♪

 

1128_03

 

今年もあと1か月あまり。
いろんな工夫をこらしてご来館される
お客さまにお会い出来るのを
私たちスタッフも、楽しみにしています!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。