ミュージアム公式ブログ

カフェで素敵な時間を♪

 

11月も残すところあとわずか。。。
いよいよ本格的なクリスマスシーズンの到来ですね。

 

1126_01

 

「クリスマスフェアをやってるって知って、遊びにきました。
キャラカフェが好きで・・・♡」とラブラブの笑顔♪
クリスマスフェア限定デザートの
「ドラえもん ロボット雪だるまパフェ」はいかがでしたか?

 

1126_02

 

「ドラえもんがサンタさん・・・かわいいですね!」
ラッキーにもラテの絵柄が、
フェア限定のサンタドラえもんバージョンだったんですね!
ニット帽子があったかそう・・・!

 

1126_03

 

この時期、カフェの窓側からは、
ロマンチックなイルミネーションも楽しめちゃいます。
ぜひ、大切な人と素敵な時間をお過ごしください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。