ミュージアム公式ブログ

ドラえもん仕様のお部屋!

 

東京や横浜では54年ぶりという11月の初雪で、
“はらっぱ”は、うっすら雪化粧。
紅葉とのコントラストが神秘的ですね。

 

1124_01

 

「雪が降っていても、どうしても来たくて・・・」
と話してくれた女性。
なんと、自宅を「ドラえもん仕様」にされているんですって!

 

1124_02

 

どんなお部屋なのでしょう・・・?
少しだけ写真を見せてもらいました。
入り口はやっぱり、「どこでもドア」!
ドラえもんグッズがいっぱいで、なんとも羨ましい。
そして指には、ドラえもんをデザインしたリングが!

 

1124_03

 

ドラえもんを大好きな気持ちが
いっぱいにあふれていて
雪の寒さを忘れて、心があたたかくなりました!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。