ミュージアム公式ブログ

Fの文字を探しながら♪

 

もうすっかり落ち葉の季節ですね。
エントランスの芝生の上では、
パーマンバッジの落ち葉アートが
みなさんをお出迎えしていました!

 

1121_01

 

落ち葉アートを作るのには
天候の影響が大きく、
毎日できるわけではないので、
出会えた方はラッキーですね♪

 

1121_02
 

ところで、最寄り駅からミュージアムまでの道のりにも
「F」の文字が隠れていることをご存知ですか?
ミュージアムの周辺マップにも描かれていない
シークレットな「F」の文字。
それも、1か所だけではないんですよ!

 

1121_03

 

何個みつけられるか!?
「F」の文字を探しながら
ミュージアムまで歩いてみてはいかがでしょう♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。