ミュージアム公式ブログ

お誕生日の月には、ぜひミュージアムへ♪

 

お誕生日は誰にとっても大切な記念日ですよね!
ミュージアムでは、
みなさまのお誕生日をお祝いするため
受付カウンターでバースデーカードと
バースデーステッカーをお渡ししているんですよ♪

 

1105_01

 

これまでは、お誕生日当日の方に
お配りしていたのですが、
「今月がお誕生日」とお伝えいただいた方全員に
お配りすることになりました!
どちらもミュージアムオリジナルのデザインで
大人気なんです♪

 

1105_02

 

今日満2歳のお誕生日を迎えた男の子!
ステッカーとカードを両手に
かわいいポーズをとってくれました♪
皆さんも大切な誕生月をミュージアムで
お過ごしください。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。