ミュージアム公式ブログ

原画展第二期がスタートしました!

 

「クリスマスフェア 2016」がスタートした
藤子・F・不二雄ミュージアム。
11/2から、もうひとつ、
大きなイベントが始まっているんですよ。

 

1103_01

 

それが
「ドラえもん名作原画展 ミュージアムセレクション2016」の
”第二期”展示!

 

1103_02

 

7月に展示室Ⅱで、スタートしたこの企画展。
今回は、ほぼ全て、100点以上の原画を
新たに入れ替えて展示しています。
第一期をご覧いただいた方も
存分に楽しんでいただける構成になっています。

 

1103_03

 

なかでも注目していただきたいのが
原画展のポスターにもなっている
「ドラえもんだらけ」のおはなしの原画。
ついに原画展に初登場!

 

1103_04

 

さらに、”はらっぱ”でおなじみ「ころばし屋」など
ミュージアムに関係の深い名作もたくさん登場しています。
ミュージアムファンなら、ぜったいに見逃せませんね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。