ミュージアム公式ブログ

今日はハロウィン♪

 

「パワッチ!」
かっこいいポーズを決めてくれたご兄弟。
なんと、パーマンの衣裳はパパのお手製!!

 

1031_01

 

残念ながら、パパはお仕事で来れなかったそうですが、
「今日はハロウィン当日だから、
仮装してミュージアムに来たかったんです」とママ。
パパの分もハロウィンのミュージアムを楽しんでくださいね♪

 

1031_02

 

ハロウィンといえば、「Trick or Treat! (トリック オア トリート)」
今日、ご来館してくれたお子さまたちには
ハロウィンのおばけかぼちゃから・・・・

 

1031_03

 

キャンディをプレゼントしました!
ミュージアムからの小さなサプライズ、
みなさんよろんでくれてうれしかったです。
ハロウィンの夜も更けて・・・
明後日からはいよいよクリスマスフェアが始まりますよ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。