ミュージアム公式ブログ

食欲の秋に「ドラえもんミニたい焼き」♪

 

風にのって、どこからか金木製の香りが♪
秋の訪れを感じますね・・・
秋といえば・・・やっぱり食欲の秋(笑)
わたしのイチオシは
ギフトショップ藤子屋に
9月から新登場した「ドラえもんミニたい焼き」♪

 

0929_01

 

かわいいパッケージを開けると、
たい焼きになったちっちゃなドラえもんが並んでいて、
味は、チョコレート、クリームチーズ、カスタードの3種類!
スタッフも「わたしは、チーズ味が大好き♡」

 

0929_02

 

お土産としても大人気の「ドラえもんミニたい焼き」。
わたしは自分のおやつとして一箱買っちゃいました(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。