ミュージアム公式ブログ

Fシアターのオープニング映像も!!

 

ポコニャンがめちゃくちゃかわいいと
大評判のFシアター新作短編映像。
じつはオープニング映像も新しくなったんです!

 

0922_01

 

ミュージアムじゃなければ観ることのいできない
Fキャラ総出演の超豪華版♪
音楽にも藤子・F・不二雄 生誕80周年記念ソング『つなぐ、未来へ』が採用されました♪

 

そして、うれしいことに
『つなぐ、未来へ』の作詞を手掛け、
透明感のある歌声で歌い上げてくれた
歌手のmaoさんがミュージアムに遊びに来てくれたんです。

 

0922_02

 

「F先生の創作活動へ心構え、
音楽に携わる私たちの参考にもなります。
今日は仕事を忘れて楽しんでしまいました」
と、笑顔いっぱいでミュージアムを隅々まで楽しんでいました。
ぜひ、またお越しくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。