ミュージアム公式ブログ

あのドラえもんの姿が新メニューに!!

 

ミュージアムのスタッフエリアにある
ドラえもんの風見鶏。
快晴の日はもちろん、雨の日も風の日も
どんな天気の日でも、空の彼方をめざして飛ぶ姿は
みんなに元気と希望を与えてくれますよね!

 

0915_01

 

そんなドラえもんの姿が
カフェ定番の人気メニュー
「ドリアもん」になったんです!
その名も、「新・ドリアもん+(プラス)」♪
ひとくち食べてみると・・・

 

0915_02

 

ドリアの中に溶け込んだほのかな甘み・・・
じつは、ドラえもんの大好物にまつわる“あんこ”が隠し味。
意外な組み合わせと思うかもしれませんが、
クセになる美味しさなんです。
ぜひご賞味あれ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。