ミュージアム公式ブログ

「マスコットコレクション」第6弾が新登場!

 

ミュージアムのオリジナルガシャポンにも
「マスコットコレクション」第6弾が新登場。

 

0911_01

 

原画展のテーマにもなっている「ドラえもんだらけ」にあわせて
今回は5体すべてがドラえもん、なんです。
さらに今では入手が困難になってしまった
第1弾~第4弾のドラえもんも復刻!
今回は新たに「ひみつ道具」のサブマスコットがついているので、
既にもっている人も、もう一回集めたくなっちゃいますね。

 

0911_02

 

新登場のベレー帽とペンを持っているドラえもんは
ミュージアム開館1周年の時に特別発行された
特別住民票に描かれていた”ドラえもん”なんです。

 

0911_03

 

ミュージアムの5年間の歴史がつまった
まさに「5周年スペシャルバージョン」にふさわしい
ラインナップなんです!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。