ミュージアム公式ブログ

「?」のメニューって?

 

カフェに1点だけ
「?」と表示されたメニューがあるんです。
一体どんな内容なのか、
気になりますね~。

 

0825_01

 

それが“先生の朝食”。
朝食ということもあって、
11:00までの時間限定メニューなんです。
「先生のにちようび」というコーナーの
映像展示の中にヒントがあるので、お見逃しなく!

 

0825_02

 

「“先生の朝食”を目当てに来ました!」という
小学5年生の男の子たち♪

 

0825_03

 

「『ドラえもん』が大好きです。
たまに年下の子に笑われちゃうけど・・・」
とはにかみながら教えてくれましたよ。
大丈夫!
大人の私も『ドラえもん』大好きですから!(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。