ミュージアム公式ブログ

“どこでもきっぷ”で、どこ行こう?

 

夏休みも後半戦。
海へ、山へと楽しい時間を過ごされていますか?
「ドラえもん名作原画展 ミュージアムセレクション」にも
今の季節にぴったりの作品があるんですよ。

 

0821_01

 

それが、ドラえもんの「ふしぎな海水浴」!
ドラえもんのひみつ道具“どこでもきっぷ”で、
襖をあけたら海にいけちゃう、夢いっぱいのお話なんです。

 

0821_02

 

「“どこでもドア”が登場する前って、“どこでもきっぷ”だったんですね!
こんな切符があったら・・・ハワイに行きたいな♡」
南国ムードただよう素敵な麦わら帽子ですね♪
ほかにも、夏を感じる作品が登場しているので、
ぜひお見逃しなく!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。