ミュージアム公式ブログ

のび太くんと記念撮影♪

 

「のび太君といっしょに写真が撮れる場所はどこですか?」
8月は、のび太君の誕生月間ということもあって、
スタッフにこんな質問が多く寄せられています。

 

0813_01

 

館内には、ピー助の池など
のび太君との撮影スポットが何箇所かありますので
ぜひ探して楽しんでくださいね。

 

0813_02

 

そういえば、とーってもかわいらしい“のび太君”に
出会ったんですよ!

 

0813_03

 

「お姉ちゃんは、“ドラえもん”が大好き。
幼稚園でもいつも“ドラえもん”の話をしているんですよ」
そして妹さんの帽子も、
ママのアレンジでドラえもんの顔になっているんですね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。