ミュージアム公式ブログ

ひんやりおいしい「どら焼きアイス」

 

暑い夏の日が続いています。
今日は、ミュージアムの上空に
高い入道雲が広がっていました。

 

0806_001

 

そんな時に欲しくなるのはやっぱり冷たいもの。
そこで、ミュージアムしか食べることのできない、
オリジナルの「どら焼きアイス」!

 

0806_002

 

ドラえもんの焼印の入った皮に包まれていて
食べるのがもったいないほどのかわいらしさ。
でも口にすると、ひんやりとさわやかな冷たさで
バニラのアイスが口に広がります。

 

0806_003

 

「どら焼きアイス」の販売場所は、
3F“はらっぱ”のワゴンコーナーが目印。
日陰のベンチで涼をとりながら
ゆっくりと召し上がってくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。