ミュージアム公式ブログ

夏休みをミュージアムで♪

 

夏休みにはいって、お子さまといっしょに
来館されるお客さまが増えてきました。
「ドラえもん名作原画展 ミュージアムセレクション」の会場で、
まんが本を持って、熱心に原画をみつめている男の子。
「ぼくの持っているまんがの原画が飾ってあるの!」

 

0802_01

 

お話を聞くと、中国からご家族で遊びに来てくれたそうです!
「このまんが本は中国で買いました。
私も読んだ『ゆめの町ノビタランド』の
本物の原画が見れてとてもうれしい。夢のあるお話ですね」
とお父さん。

 

0802_02

 

海を越えて読み継がれている『ドラえもん』。
みなさんの夏休みのたのしい思い出の1ページに
ミュージアムでの体験が加わったとしたら、うれしいです。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。