ミュージアム公式ブログ

バルーンアートと一緒に♪

 

7月も今日が最終日。
明日からは、いよいよ8月です。
みなさんは、どんな夏休みを過ごしていますか?

 

0731_01

 

今日、ミュージアムで出会ったのは
お友だち家族のグループで遊びにきてくれたみなさん。
男の子、女の子いっぱいだけど、とっても仲がよさそう。
あれっ?みんな、なにかかわいいものを持っていますね?

 

0731_02

 

ドラえもんとドラミちゃんをイメージしたバルーンアートなんですね!
ドラえもんが大好き、というお父さんが
ミュージアムへ遊びに行くからと、
お子さんたちのために手作りしてくれたんですって。
愛情たっぷり、とても素敵な夏休みですね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。