ミュージアム公式ブログ

夏の代名詞といえば・・・?

 

今日も暑い一日でしたね。
梅雨明け前なのに、私はもう夏バテ気味・・・(笑)
でも、でも、ミュージアムのサマーフェアは、ますます絶好調!!
ショップには、和風柄のアイテムがラインナップされました。
夏の代名詞“朝顔”がデザインされたこのシリーズ、
スタッフもいちおしにあげてくれました♪

 

0725_01

 

私のお気に入りはこのグラスセット。
透明のグラスに描かれた、紫の朝顔が涼し気でしょう♪
朝顔のかげに見え隠れする小さなFキャラたちを探すのも楽しいんですよ。

 

0725_02

 

かわいいグラスで水分補給をして
今年の夏も、元気に乗り切っていきたいですね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。