ミュージアム公式ブログ

赤ちゃんジャイアン!

 

今日のミュージアムは遠方から遊びにきてくれた方も多く、
“みんなのひろば”でお会いした仲良しご家族は
「新潟からきました、この子は9ヶ月です♪」。

 

0612_01

 

ドラえもん風にオシャレして、
ウィンクしてくれている!
かわいいですね♪

 

0612_02

 

今月のミュージアムの主役、
暴れん坊のガキ大将「ジャイアン」にだって、
こんなにかわいい赤ちゃんの時代があったんですよ!

 

0612_03

 

この愛くるしい姿の赤ちゃんジャイアン。
フェアで新登場した
いろんなジャイアンの姿がモチーフになった
「てぬぐい」や「クッション」にも
こっそり隠れているので、
ぜひ見つけてみてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。