ミュージアム公式ブログ

こどもの日のミュージアム♪

 

今日は「こどもの日」ということで、
兜姿のドラえもんといっしょに
遊びに来てくれたお客さま。
ワンポイントの鈴がかわいいですね♪

 

0505_01

 

ピー助の前で記念撮影をしていたのは
Fキャラをイメージした装いのご家族。
陽気なポーズを決めてくれたのび太くん。
奥様の地元に里帰りされていたそうで、
「フランスに帰る前の、良い思い出となりました!」

 

0505_02

 

今月は、ウェイティングショーケースで
こんな勇ましい姿のドラえもんがお出迎え中♪

 

0505_03

 

みなさん、五月晴れのミュージアムで、
楽しい思い出をたくさんつくっていってくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。