ミュージアム公式ブログ

原画も季節にあわせて衣替え♪

 

G.W.に入ってから、汗ばむ陽気が続いていますね~。
半そで姿で元気に来館するお子さまも増えてきました!
展示室Ⅰにも、季節にあわせて、
夏の装いに衣替えをしたカラー原画が登場♪

 

0502_01

 

私のおすすめは、ドラえもんの「スベールガス」
というエピソードの扉絵です。
どうです?のび太くんたちの笑い声が
いまにも聞こえてきそうだと思いませんか♪

 

0502_02
 

どんなお話しだったのかは、
まんがコーナーで大全集をチェックしてくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。