ミュージアム公式ブログ

「日本誕生」の世界をミュージアムで!映画館で!

 

大ヒット公開中の映画ドラえもん「新・のび太の日本誕生」。
もうご観になった方も、多いんじゃないでしょうか。

 

0318_01
 

今回の映画で、とても印象的だったのが
ドラえもんたちが着ている”エアコンスーツ”。
その姿をイメージしたお母さんの手作りコーディネートで
遊びに来てくれたご姉妹。
エアコンスーツが要らないくらいぽかぽか陽気の
はらっぱで、ドラえもんといっしょにポーズを決めてくれました。

 

0318_02

 

映画のハイライトシーンのひとつである”ドラゾンビ”を
描いてきてくれたお客さまからイラストを受け取ったスタッフ。
「すごいですね!」と
その出来栄えにとても驚いていました。

 

0318_03

 

いろんなかたちで楽しんでいただいている「日本誕生」。
ぜひ皆さんもこの春に、映画館で、ミュージアムで、
その作品世界に触れてみてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。