ミュージアム公式ブログ

スイーツフェア最終日!

 

朝からシトシト寒い一日でしたね。
冷えこんだ“はらっぱ”ですが、
貸出し用の傘がたくさん開いて
まるで花畑のように見えました。

 

0314_01

 

今日は“ホワイトデー”ということもあって、
カップルや友人同士など大切な人と
ゆっくり過ごす方が多かったようです。
カフェでは、スイーツフェア限定メニューを
囲んだおふたりにお会いしました。
「二人ともドラえもんが好きで、いつか来てみたいと思っていたんです!」
柔らかい雰囲気のふたりとピンク色のチョコレートがピッタリでした♪

 

0314_02

 

限定メニューが大人気だったスイーツフェアも今日が最終日。
明後日からはどんな新メニューが登場するのでしょうか?
春に向けて、ますます楽しくなるミュージアムにご期待ください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。