ミュージアム公式ブログ

今日はバレンタインデー♪

 
今日は2月14日のバレンタインデー。
カップルで遊びに来てくれたお客さまが
いつもよりも多い気がしました。
 
2014_01
 
カフェでスイーツフェア限定バージョンの
デザートを楽しんでいたおふたり。
なかよくフォークを持ってハイチーズ!
 
2014_02
 
ラブラブのハートマークを作ってくれたおふたり。
「HPでアンキパンをみて、絶対食べた~いってきたんです♪」
 
2014_03
 
“コロ助ミルクレープ”をはさんで
ちょっと照れくさそうに微笑んでくれたおふたり。
うらやましいくらいすてきなカップルでした。
2月なのに季節外れのとても暖かい一日になったのは、
みなさんのハッピーな愛に包まれたからかもしれませんね♪
スイーツフェアはホワイトデーの3/14(月)まで開催中!
大切な方とあま~い時間を過ごしてください。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。