ミュージアム公式ブログ

ミノムシさんと出会いました!

 
ぽかぽか陽気に誘われて館内を散歩していたら、
コンクリートの壁にミノムシさんが!
自然に囲まれたミュージアムならではの出会い
なんだか感動しちゃいました。
 
0211_01
 
ミノムシといえばドラえもんのアノひみつ道具を
思い浮かべる方も多いのでは?
ミュージアムのまわりの森によ〜く目をこらすと・・・
 
0211_02
 
もうおわかりですよね!!!
そう「みの虫式スリーピング・バッグ」!
ご来館の際は展示物はもちろん、
まわりの自然にも目を向けてみてください。
新しい発見があるかもしれませんよ!
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。