ミュージアム公式ブログ

ドラえもんブルーの青空

 

昨日とうってかわって、今日は快晴になりましたね!
ちょっと風が強かったのですが、雲ひとつない
まさにドラえもんブルーの青空が広がりました!

 

0207_01

 

はらっぱの一角にある土管で遊ぶお子さんも、
タケコプターをつけて、お日様ポカポカのなか楽しそう!

 

0207_02

 

「今日でミュージアム6回目です、スイーツフェアがはじまったので来ました♡」
ドラえもんカラーのコーディネートが青空に映えて、とっても素敵でした。

 

0207_03

 

明日もお天気が続くといいですね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。