ミュージアム公式ブログ

お帰りの際に、見落とさないでくださいね♪

 

ここはミュージアムの出口。
スタッフがミュージアムへ来てくれた
お客さまをお見送りしています。
みなさん気を付けておかえりくださいね。

 

0123_01
 

でも、お帰りの際に、見落とさないでいただきたいものが
いくつかあるんです。

 

0123_02
 

そのひとつがこの出口のシルエット。
ほら、ドラえもんの手の形になっているんです、
わかるかな?

 

0123_03

 

出口の外では最後のシャトルバスをお見送りしていました。
強い寒波が来ているとかで、外は体が凍っちゃう?
と思うくらいに冷え込んでいます。
明日いらっしゃる方は、暖かくしてご来館くださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。