ミュージアム公式ブログ

たのしそうなカフェの風景♪

 

カフェから、寒さを吹き飛ばすような明るい声が聞こえてきます♪
「女子会です(笑)」すごくたのしそう!
みなさんちがうスイーツをご注文いただいたんですね。
あま〜い時間、過ごしていただけましたか?

 

0121_01

 

カフェラテのドラえもんのステンシルと、
デザートを一緒に写真に収めようと、盛り上がっているおふたり!
「コースターも入れて・・・」と真剣な表情ですね。

 

0121_02

 

キュートなデザートとあったかラテで、
心も体もあたたまっていただけるとうれしいです♪

 

0121_03

 

2月5日(金)からはじまるスイーツフェアでも、
目がハートになっちゃうくらい、
あま~くてかわいいスイーツを企画中です。
ご期待くださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。