ミュージアム公式ブログ

雪の日をイメージしました!

 

あれっ?ミュージアムでは雪が降ったの?
驚かせてしまったら、ごめんなさい(笑)
これは昨年の冬に雪が降った時のはらっぱのようす。
とても素敵な風景だとおもいませんか?

 

0107_001

 

そんな雪の日のミュージアムをイメージした
新しいデザインのクリアファイルと一筆箋がショップに登場しています。
暖かそうなドラえもんのマフラー姿、雪が降ってとても嬉しそうなピー助。

 

0107_002

 

年末年始はとても暖かい日が続いたので
なんだかこんな冬らしい一日の訪れが
少しだけ待ち遠しくなってしまいました。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。