ミュージアム公式ブログ

プレゼントは、クリスマス柄のギフト巾着にいれて♪

 

クリスマスが近づいてくると、
どんなプレゼントをあげようかな?
どんなプレゼントがもらえるのかな?
って、何だかワクワクしちゃいますよね♪

 

1221_001

 

ショップでは、プレゼントを入れて贈るのにぴったりの
クリスマス柄のギフト巾着が人気なんです!
「う~ん、くまちゃんが入るから大きい方の袋を買っていこうかな・・・」
なんて、楽しそうな声も。

 

1221_002

 

プレゼントといえば・・・
先生の部屋の机の下にも、よ~く見ると、ほら♪
皆さん、気づかれましたか?

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。