ミュージアム公式ブログ

パーマン大好き!!

 

「みんなのひろば」でお会いした、ご家族。
なんとパーマンバッジ型のワッペンを
おそろいでつけてくれていました!

 

1212_001

 

素敵な手作りのワッペンはみんな色が違っていたり、
お姉ちゃんのコロ助は、
背中までしっかり作りこんでいて驚きました。

 

1212_002

 

以前のブログでご紹介したパーマンが大好きなご家族が
また遊びに来てくれました。
少し大きくなったお子さんは
来年の干支にちなんだ”ブービー”のコーディネート!

 

1212_003

 

どちらもお母さんの愛情と、お父さんのこだわりを感じる
本当に素敵なパーマンコーディネート、そしてご家族でした!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。