ミュージアム公式ブログ

真っ赤な缶のデザインが♪

 

ミュージアムショップはクリスマスフェア一色♪
なかでも真っ赤なクリスマスカラーで目を引くのが”クリスマス缶入りお菓子”。

 

1119_001

 

Fキャラたちが集合したリースの絵柄が、かわいいでしょう。
みんなのにぎやかな声が聞こえてきそうですね♪
リースの真ん中に描かれたサンタ姿のドラえもんに注目して下さい。
このドラえもんがデザインされた期間限定のピンズも発売中なんです!!

 

1119_002

 

このリースのデザイン、
これからいろいろなグッズとして登場予定なんです。
詳細はブログやクリスマスフェア特設ページで
お知らせしますので、おたのしみに♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。