ミュージアム公式ブログ

キテレツ大好き♪

 

まんがコーナーの一角で本に熱中していた男の子。
まるで、キテレツといっしょに
「奇天烈大百科」を読んでいるかのように見えました♪

 

1114_001

 

まんがコーナーから飛び出してきたような
かわいらしいキテレツくん!
お母さんお手製のサンバイザーや
耳にかける部分がヒモになっているメガネなど
細部までこだわりが感じられます。

 

1114_002

 

「私たちと一緒にアニメのDVDを見るうちに
自然とキテレツくんを好きになってくれました」とお母さん。
ご家族でじっくり楽しんでくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。