ミュージアム公式ブログ

Fキャラをイメージした装いで♪

 

ひときわ目を引くヘアカラーの女性。
21エモンに登場するルナちゃんを
イメージしてきてくれました!
アニメのカラーを忠実に再現してくださったんですね♪

 

1021_001

 

「21エモンのほかにも、オバケのQ太郎や
キテレツ大百科も好きです。
今週末には上田市の藤子・F・不二雄展にも行く予定です!」

 

ドラえもんと記念撮影中のおふたり。
「初めてのミュージアムなので、気合いを入れて・・・(笑)
スカートはお揃いなんですよ♪
きこりの泉で写真も撮らなきゃ!」

 

1021_002

 

ジャイ子ちゃんをイメージした色あい、
秋らしくて素敵ですね。
鮮やかなベレー帽が印象的です♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。