ミュージアム公式ブログ

ドラえもん、大好き♪

 

「ドラえもん大好き!」と
ポーズを決めてくれた男の子。
キャップがドラえもん風に
アレンジされているんです!
お母さんが作ってくれたのかな。
ドラえもん柄のTシャツ、ポシェットとの
コーディネートもバッチりですね。

 

001

 

お気に入りのドラえもんワンピースを
見せてくれた女の子。
「お母さんが頑張って作ってくれたんだよ♪
ドラえもんが大好き!」
ドラモコ丼は美味しかったかな?

 

002

 

ドラえもんの鈴やしっぽも
しっかり再現されていて
と~ってもよく似合っています!
手作りのぬくもりが伝わるアイテムたち。
うらやましいなぁ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。