ミュージアム公式ブログ

ギガゾンビやツチダマが・・・!

 

“どこでもドア”の向こうに向こうに見えているのは
原画展「のび太の日本誕生と時空の旅」
入場口のディスプレイ。
ワクワクするような雰囲気ですよね。

 

001

 

会場に展示している原画の中心は、
もちろん、大長編「のび太の日本誕生」!
石器時代を舞台に登場するひみつ道具はもちろんですが、
忘れられないのが強くてこわ〜い敵役。
不死身の精霊王ギガゾンビやツチダマ・・・

 

002

 

そんなキャラクターがピンズとなって登場したんです。
こわいけど、手元に置いておきたい
ふしぎな感じのこのピンズ。
ツチダマの右手を見ると・・・
あっ・・欠けてる!
なぜ、欠けているのかって?
その理由は、原画展でお話を読んで
発見してくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。