ミュージアム公式ブログ

原画展「のび太の日本誕生と時空の旅」が始まりました。

 

みなさん、お待たせしました!
本日より原画展「のび太の日本誕生と時空の旅」がスタート♪
展示室Ⅱの入り口には、今回の原画展のために作成したこんなレリーフが登場!
わくわく期待感がふくらんできませんか?

 

001

 

公開初日。平日にもかかわらず、会場はいろんな世代のお客さまで、いっぱい!
みなさん、じっくり時間をかけて原画をご覧になっていました。

 

002

 

どんな展示内容になっているのでしょう?
気になる原画展の詳細は、ブログでも少しずつお伝えしていきますね。

 

そして、もうひとつ大きなニュースが!!
来年春公開の『映画ドラえもん』のタイトルも発表になったんです。

 

003

 

タイトルは・・・
映画ドラえもん「新・のび太の日本誕生」。
原画展でじっくり原画をみながら、どんな映画になるのか想像するのも楽しいですね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。