ミュージアム公式ブログ

七夕飾りが登場しました♪

 

もうすぐ七夕ですね♪

今年も“みんなのひろば”に

七夕飾りが登場しました!

 

 

短冊に真剣な顔で願い事をかいているのは

あら、お子さん・・・よりも

おとなの方が多いようですね。

ラブラブの雰囲気のおふたり声をかけると、

「ブログみてますよ~」と、

なかよく願い事をみせてくれました。

 

 

そういえば、総館長と館長も毎年想いをこめた

短冊をかいているんですよ。
大倉館長は、アロハな装いの

ドラえもんたちと一緒に

「みなさんが、ハワイフェアを楽しんでほしいです!」

 

 

総館長の短冊も探してみると・・・

金の短冊に「世界平和を!」

グローバルで金ピカなお願いですね!

 

 

たくさんの短冊が飾られた七夕飾りは、

7月6日まで設置しています。

みなさんの願い事が、かなうといいなぁ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。