ミュージアム公式ブログ

はらっぱの木に、赤い実が・・・!

 

夏至も過ぎて、夏本番が待ち遠しい今日このごろ。

閉館後の“はらっぱ”も、まだまだ明るいですね〜。

巡回中の警備スタッフが

おすすめポイントを教えてくれました♪

 

 

「あの小さな丘にある木をよ〜く見てください。

赤い実がたくさんなっているんですよ!」

許可をもらって

近くまで寄ってみるとほら、

こんな感じです。

緑の葉っぱに、赤い実。

何だかクリスマスツリーみたいですね(笑)

 

 

これはヤマモモの木。

毎年この時期にたくさんの実をつけていて

時々小鳥たちがついばむ様子もみられるんですよ!

さてさて、館内では

今日も素敵な装いのお客さまにお会いしましたよ♪

 

 

もしもボックスで記念撮影中の女性たち。

みなさんFキャラをイメージした服装です。

ドラえもん、のび太君、しずかちゃん・・・

そしてジャイアン!

「世界で1枚の“きれいなジャイアン”

Tシャツを作ったんです!」

すごいクオリティ!!

 

 

エントランスホールでは

小さなのび太くんとしずかちゃんが。

お母さんのアイディアなんですって!

タケコプターヘアバンドとの

コーディネートもバッチリですね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。