ミュージアム公式ブログ

いよいよ明日はジャイアンのお誕生日!

 

緑の森に包まれた

人気スポット“きこりの泉”。

今日は日曜日ということもあって、

たくさんのお客さまが

“きれいなジャイアン”をかこんで

写真撮影を楽しんでいました!

 

 

お子さんが一生懸命

苦労しながらレバーを上下させていると、

お父さんが・・・

 

 

「まかせなさい!フンッ!フンッ!」

と頼もしい助っ人に!

ちょっと息をはずませながら「ハイポーズ!」

 

 

バッチリ素敵な写真がとれましたね!

いよいよ明日6月15日は、

われらがジャイアンこと剛田武のお誕生日!

 

 

「きこりの泉」から見える紫陽花も、

お誕生日をお祝いするかのように、

鮮やかな色に染まっています!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。