ミュージアム公式ブログ

思い思いの楽しみ方で!

 

「埼玉から初めてのミュージアムです!

制服の上に黄色いTシャツを着て

のび太くん風にしてみました♪」

学校のお友達同士で

遊びに来てくれた女の子たち。

 

 

来てくれたのは平日だったのですが、

開校記念日でお休みだったんですって。

制服をFキャラに・・・

素敵な発想ですね♪

 

「ひみつ道具アーカイブ」で

遊んでいた男の子。

自分で調べて、書き写した

「ひみつ道具」のノートを

持ってきてくれました!

 

 

「ドラえもん、大好き!!

特にこのページが自信作なんです!」

初めてのミュージアム、

楽しんでくれたかな??

 

手描きのFキャライラストを

を持ってきてくれた姉妹。

思わず声をかけちゃいました!

 

 

「広島から、念願の初ミュージアムです。

私事ですが、結婚式までのカウントダウンの

日付なんですよ♪」

わ〜♪おめでとうございます!!

 

 

妹さんのネイルには、

Fキャラモチーフの絵柄も!

ミュージアムでの一日が

みなさんの大切な思い出になったとしたら

私たちもうれしいです!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。