ミュージアム公式ブログ

カラーコーンに新しい仲間が♪

 

先日ミュージアムのお隣にある

「生田緑地 ばら苑」が開苑しました

向ヶ丘遊園駅からミュージアムへ

向かう道のりにある

“ばら苑アクセスロード”でも

満開のばらを鑑賞できます。

 

 

綺麗でしょう。

しかもと〜ってもいい香りに包まれるんです。

写真では、その香りをお伝えできないのが

残念ですが・・・

 

 

今日は、お天気に恵まれたこともあって、

ミュージアムの前を行きかう人も

ずいぶん増えました。

道行くみなさんの安全を

日々警備スタッフと一緒に見守っているのが

おなじみ“ドラえもんブルー”のカラーコーン。

 

 

そしてこの度、

新しいカラーコーンが仲間入り!

それがこちら!

もう、おわかりですよね♪

 

 

そう、ドラミちゃんカラー!

きょうだいそろって、

皆様の安全を見守っているんです。

 

 

今日のようにお天気のいい日は、

ばらや初夏の花々を眺めながら

駅まで歩いてみるのもおススメですよ♪

 

 

お花に囲まれたチンプイも、

そう言っているように見えますね(笑)

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。