ミュージアム公式ブログ

こどもの日のサプライズ♪

 

今日は5月5日こどもの日♪

ミュージアムのエントランスでは

凛々しい兜姿のドラえもんが

皆さまをお出迎え!

 

 

「こどもの日」にちなんで

こんな装いのドラえもんといっしょに

来館されたお客さまも!

たのしそうですね♪

 

 

天気予報は、雨かも・・・

というので心配していたのですが、

気持ちの良いお天気に恵まれました!

“はらっぱ”では、

特別に芝生の一部を開放したんですよ♪

 

 

何かを見つけて走り出す子どもたち。

元気いっぱい!

とーっても気持ちよさそう!

 


 

芝生の開放はこどもの日だけのサプライズ。

明日からはまた、育成中の芝生保護のために

クローズさせていただきます。

みなさま、次回のサプライズを楽しみに

待っていてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。