ミュージアム公式ブログ

GWのおすすめフォトスポット♪

 

GW本番!

お天気に恵まれたミュージアムは、

もう初夏の陽気です。

「この季節、あちらも

フォトスポットとしてオススメです!」と

案内してくれた方向は・・・

えっ、空の向こう!?

 

 

屋上のスロープをあがっていくと、

満開の白ツツジの向こうに、

オバケのQ太郎や、

ドラミちゃんの姿が現れました!

 

 

ご家族で遊びにきてくれたご家族。

「ドラミちゃん〜!!」と元気に駆け寄って、

青空の下でハイチーズ!

 

 

「ブログみてます!

みんなでドラえもんファミリーだよ!って

気合い入れてきました!

ほらほら、ならんで・・・ハイチーズ!」

お母さんお手製の

タケコプターや鈴をつけて記念撮影!

 

 

みんなでたのしい思い出、

たくさんつくってくださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。