ミュージアム公式ブログ

春を感じる道のり♪

 

朝からどんよりした天気・・・

でも、ミュージアムへ向かう道のりには

こんなはなやかな景色が広がっているんです!

 

 

ここは向ヶ丘遊園駅近くの

“五ヶ村堀緑地”。

いま色とりどりのツツジが満開です♪

 

 

不安定なお天気を吹き飛ばすような

鮮やかな色彩!

花に囲まれたコロ助も

何だかうれしそうですね!

 

 

少し離れた場所にある

パーマンの背景には

黄色いモッコウバラも

咲き始めていました。

 

 

そういえば、

ミュージアムのお隣にある

生田緑地ばら苑も来月14日から

開苑予定なんですって!

楽しみですね。

ミュージアム周辺には

春を感じる見どころがたくさん。

 

 

館内で配布している

「周遊マップ」を参考に

周辺の散策もお楽しみください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。