ミュージアム公式ブログ

Fシアターの入場切符

 

Fシアターの入口で、たのしそうに

盛りあがっていたのは

大阪から来てくれたお客さま。

「シアターの切符って

こんなにいろんな種類があるんですね!

次回は、ドラミちゃんの切符を

もらえたらいいな〜(笑)」

 

 

Fシアターの入場切符、

ぜんぶで51種類もあるんですよ。

どの絵柄がもらえるかは、

入館時のお楽しみ♪

そして、この切符には、

もうひとつのサプライズが!

Fシアターに入場する時に、

スタッフが切符を改札ハサミのように

「パチリ」と切ってくれるのですが、

その穴の形にご注目!

 

 

藤子・F・不二雄先生の「F」のカタチと、

ドラえもんの手のカタチの

2種類あるんです。

 

 

「今日はドラえもんのグーのカタチ♪」

どちらのカタチになるかは、

その日によって変わるので

Fシアターに入る時には、

チェックしてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。