ミュージアム公式ブログ

ドラえもん大好き!

 

今日は「ドラえもん大好き!」と、

愛いっぱいの手作り小物と一緒に

来てくれたお客さまをご紹介します♪

名古屋からお越しの

超ラブラブなご夫婦。

 

 

おふたりのバッグをみると、

いろんな表情をしたドラえもんが!

「私がデザインして、

母に作ってもらったんです!」

かぎ針編みでつくったもので

“あみぐるみ”っていうんですって!

 

 

土管の前でドラえもんと記念撮影中の

お母さんとお嬢さん。

 

 

「ねえ♪みてみて!」と

お手製のドラえもんのポシェットを

うれしそうに見せてくれました。

お母さんの愛情がたっぷり

こめられているのがわかりますね。

 

 

手作りって、いいなぁ。

ドラえもんの表情も

みんな穏やかで楽しそう♪

私もなにか作りたくなっちゃいました。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。