ミュージアム公式ブログ

花びらアートのイメージは?

 

ミュージアムのまわりを

華やかに彩っていた

桜の花ももうそろそろ見納め。

ブログでも紹介した川沿いの桜も、

五分ほどの葉桜になっていました。

 

 

駐輪場にたくさんの花びらが

散っているのをみつけたスタッフが

こんな遊びゴコロある

素敵な花びらアートをつくってくれたんですよ♪

 

 

じつは『エスパー魔美』

をイメージしながら

つくったんですって。

 

 

魔美のトレードマークといえば

もちろん”ハート”型のブローチ!

 

 

そして、魔美の名字は・・

“佐倉(さくら)”でしたね!

 

 

桜の季節に続いて

これから新緑と春の花々がミュージアムを

彩ってくれるのが楽しみです。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。