ミュージアム公式ブログ

そろそろ春休みですね♪

 

仲のいいお姉ちゃんと弟くんたち。

今日は卒業式のため、

学校が午前中でおしまい。

姉弟みんなでミュージアムへ

遊びに来てくれました。

 

 

お母さんがF先生の作品の大ファン。

胸につけたお手製のワッペンがとても素敵です。

お姉ちゃんのベレー帽は「魔美」のイメージで

ワッペンとコーディネートしてるんですって!

 

 

幼稚園の春休みを利用して

遊びにきてくれた

とてもおしゃれなおともだち。

のび太とドラえもんをイメージした洋服が

かわいいですね♪

 

 

白いポシェットは、

まるで四次元ポケットのよう!

カフェでもらったコースターや

どこでもドアなど

いろんなものをとり出してくれました!

 

 

春休みシーズンに入って、

これからたくさんの出会いがありそうですね。

スタッフもとても楽しみにしています。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。